PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

菜の花が咲いていました

今日
散歩に行けたということは
退院は延期のままですが
義父の状態がまあまあ落ち着いているということです
2017021906.png

でも昨夜かなり苦しかったらしく
個室に移されていました
今まではなかった痛み止めのインフューザーポンプ
心電図モニターも着けられて
鼻に酸素カニューレ
指先にオキシメーターと
すっかり重病人

でも
寝たきりというわけではなく
(ここが義父のすごいところ!!)
あくまでも復活を目指しています

問題は山積みですが
普通の散歩に行けることが
義父の命でもあるわけで
今日元気もな散歩になりました

あれれ~
ましゃか!?モグちゃん!?
2017021901.png

よくお顔を見せてくだしゃい!
2017021902.png
服もよく似ているしリードは同じものだったので
びっくり~!!
ウーはヨーキーのお人形ですよ(笑)

小さな畑に菜の花が咲いていました
2017021905.png
今週トリミングです
なんかウーまた大きくなった?

義父の体調が安定していますように!

| 散歩 | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/998-e3fc08b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT