PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウーは(ずる)賢くなっている

あらもうこんな時間・・・
昨日の話になってしまいました
義父の退院予定が午前中でしたたので
朝の散歩はGO兄に任せたのですが

退院延期なってお昼には帰宅したパパと私
なんだか手持ち無沙汰になってしまい(笑)
散歩にでました

この頃のドーナツ投げ・・・
2017021802.png
遼たんはドーナツ一番に取りたいんだよね
前線です
この時は・・・


これで投げれば
2017021803.png
当然こうなるよね
ウーは分かっているんですよ!

ちょっとね
2017021804.png

嫌な奴(笑)
2017021805.png

パパがもう1個ドーナツを出してくれるんだけど・・・
2017021801.png

モグと遼たん・遼とウーの
歳の差って同じ7歳
遼たんが来た時もこんな時期がありました

ウーは決定的な弱点(ワンコNG)がありますので
お友達はベガレヴィ遼だけ(笑)
遼たんのこと大好きなのよ
遼たんもモグちゃんのこと大好きだったね

人の中でもちょっと頼りなさげなウーです
2017021808.png
この時午後4時
私はカフェラテだけ頼んだんだよ!!


| 散歩 | 01:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/997-e0ef1ef7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT