PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新し物好き

9時にはおねむのウー
201702042105436c4.jpg

このベッド、今日半額セールで買いました
2017020421054492f.jpg

だって左の"シマホイ"大人気・・・
20170204210548ae4.jpg

夜は私のお布団の中にまで持ってきて
中に入るコ、上に乗るコ
鉢合わせしてケンカになったり
ビックリして悲鳴があがったり

なので1人づつね
20170204210547ecc.jpg
いや、だから、その、、
お一人さまは"シマホイ"へどうぞ

中央公園の梅は満開でした
201702042105473e9.jpg
来週は、チームでお花見に行けるといいのですが・・・

入院中の義父
あまり状態が良くありません
肺がん9年生の85歳
昨年末に転移が見つかり
ひと月ほどで全身へと・・
頭がしっかりしているので
自分の状態も理解しています

定年後、全く畑違いの
造園技能士(植木屋さんの国家資格)を取ったほど
樹木の好きな義父ですから
もう一度、家の庭に立って欲しいのです

あら、どうやら
こちらの方は決着がついたようです
2017020422322195d.jpg
やっぱりウーか・・・

| お家 | 22:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お義父様にはぜひお庭で樹木を眺めていただきたいですね。
どちらもフカフカベッドで気持ちよさそう♪
ネムネム2ワンに癒される~~

| choco-boo | 2017/02/05 18:42 | URL |

お気に入り?

この形のベット
ずーっと前から気になってました!
高さがあって入らないかな?と買わずじまい‥
それも半額とは、いいなぁ〜💕

| クルミュウ | 2017/02/05 22:43 | URL | ≫ EDIT

★choco-booさんへ

お見舞いありがとうございます
頑張っている義父はカッコいいよ!
この子たちが居なかったら辛くて耐えられないでしょうね
本当に天使ちゃんだね〜

| 返信 | 2017/02/05 23:11 | URL |

★クルミュウさんへ

今、もう冬物は安くなっているみたい
2ワンは高さは大丈夫でした
ウーなんか首が長いのでアゴ乗せにちようどいいみたい
でも、布団に入れるとすき間風が・・・(笑)

| 返信 | 2017/02/05 23:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/991-8218b0d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT