PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三が日の様子

今日から平常モードの我が家です

義父の通院も始まりました
義母にはうんざりさせられていますが

今の内科医はなかなかの方です
あまりの義母のでしゃばりにどうしたものかと
私を見たので
「これを含めて義父の生活ですので」
と言いましたら
「承知しました」と・・・

それを聞いたら私も気が抜けました
何かしてあげようなんておこがましかったなと・・・
お義父さんにはかわいそうな気もしますが
お義母さんは奥さんですしね

私は送迎するのみ



なんだかあっという間のお正月でした
バタバタとしていたようなのですが
毎年のルーティンはこなしましたよ

まず
大晦日には除夜の鐘つきに行きました
遼ウゴも一緒です
2017010101.jpg
11時半くらいに並ぶと
ちょうど年越しのころに鐘つきの順番が回って来ます
この待ち時間にお墓の掃除もしちゃいます(笑)
鐘をつくと紙のお守りがいただけます

その後お寺で初詣
縁起もの入りのおみくじを引いて
交通安全のお守りを買って
去年のお守りをお返しして
我が家の新年のはじまりです

明けまして
最初のお散歩は
とり年にちなんでこんなかんじ
2017010102.jpg

2日は
新年会でした
座布団にきちんと座るウーゴちゃん
2017010205.jpg

遼たんは日向ぼっこの場所探し
2017010206.jpg

3日のお散歩は
安定の可愛さ遼たん
2017010302.jpg

大好きなドーナツダッシュ
2017010301.jpg

恒例のヨネヤマ福袋見学会(笑)
2017010303.jpg

そして今日は
チーム遼のみんなはまだお正月休みでしたので
私達だけで散歩
2017010401.jpg

うまく写せませんでしたが
カワセミに会いました
2017010402.jpg

明日はチーム遼での散歩ができるようです

| お家 | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/980-7b56c199

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT