PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年賀状作成2

昨日無事にトリミングをすませまして

今日やっと撮影会をすることができました

慣れていないアシスタントさん付きです
(レヴィママがお休みでしたのでしかたなかったの・・・)
2016122902.jpg
懲りずにまた被り物を新調してしまいました
トリミングのレジ横で50%オフときたら
買いますよ!ね?

う~ん
2016122903.jpg

う~~ん
2016122904.jpg

あ~ん
2016122905.jpg

ベガさんよろしく
201612290601.jpg

はあ・・・
2016122910.jpg
こんなもんです・・・
年賀状はどうなることでしょうか・・・・

そんなことはどうでもいいワンちゃんたち
2016122909.jpg

この50%オフ(ここ重要)の服
2016122911.jpg
朝から物議を醸しておりました

パパ:土佐犬の化粧まわし
GO:ムーミン谷のニョロニョロ
ベガまま:ウーパールーパー
どうして天使ちゃんと行ってくれないのかしら??
白"にわとり"黄"ひよこ"ですけどね・・・

そんなことより
年賀状でしたね・・・

ご迷惑とは思いますが
もう一枚
2016122907.jpg
ザリガニですが
左下辺の小魚に見えるのは
なんと!ザリガニの赤ちゃんなんですよ
調べましたら秋に産卵するんだそうですが
孵化する時期は気温によってさまざまだそうです

赤ちゃんてどんな生き物でも可愛いですね
元気に育て!

| 未分類 | 16:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/977-d8d104a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT