PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

病院の帰り道

今朝は強風の中の散歩でした

雨が降り出す前に帰って来られたのですが

病院へ行く時は・・・
2016122703.jpg
機械式の駐車場は雨の日の乗り降りが大変です
顔を出しているのはウーです
モグに似てますね(笑)

遼たんは(ウー大きいよ~)
遼の目はほぼ完治していて
今日で通院は終わり
点眼のみもう少し続けていくことになりました
2016122701.jpg
点眼を嫌がらないせいか
綺麗に治ってくれてやれやれです

子供の頃、病院の帰りに
ごほうびを買ってもらった事ありませんか?

私は乳酸菌飲料の"マミー"を買ってもらうのが楽しみでした
この子達は・・・
2016122702.jpg
お友達の働いているパン屋さんに寄りました
焼き立ての良い匂いに負けました
パン屋さんの駐車場でガブリ



さあ!!
これからもう一軒!!

義父の通院の付き添いです
帰り道に
何の買い食い(笑)しちゃおうかな~

| 病院 | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/976-9810c144

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT