PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年賀状制作

遼の目のご心配おかけしています
かなり良くなってきています
2016122504.jpg

メンタル面も復活してきて元気です
2016122505.jpg

今週受診したら終わるのではないかと・・・
2016122506.jpg
応援ありがとうございます



さてさて
この連休で
センスのない年賀状をほぼ完成させたパパです

私はというと・・・
年賀状には欠かせない
あれよあれ

あれを色々とチャレンジしてみたものの

その1
マンションのエントランスなんですが・・・
いまいち意味不明・・
2016122305.jpg

その2
ギャラを先にあげてしまったら・・・
やる気は満々になったんだけど・・・
2016122307.jpg

その3
私が笑い過ぎて撮れなかった(笑)
2016122306.jpg

その4
まぶしいのとむさくるしいのと・・・
2016122503.jpg
28日がトリミングなんです・・・

つまり
まだ何も進んでいませーん

| 未分類 | 23:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら(*^^*)住所教えたら良かったあ。年賀状可愛いだろうなあ←図々しい

瞳の方、良かったですね!(^^)

| みーたかイヴ | 2016/12/26 18:29 | URL |

★みーたかイヴさまへ

あは~
毎年大したことないのですが
今年はウー初参加記念なのでちょっと気合いを入れてみました
が・・・どうも気合いだけで終わりそうです(笑)

| 返信 | 2016/12/27 11:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/975-c86b3005

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT