PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりの休日散歩

先週は
私がイベント出展中で
散歩に参加しませんでしたので
今日は久しぶりのパパとの散歩になりました

張り切ってます
2016121101.jpg

遼たんはオーディエンスがいるとゴキゲン
2016121105.jpg

逆にウーゴは誰かいたりワンがいたりすると走りません

貸し切り状態の公園で
つまらなそうな遼たんと楽しいウー
[広告] VPS
かなり速く走れるようになってきました
一本の距離も結構長いでしょ
これを2~3本というわけではありません・・・・

オレオに着いた頃は・・・
おとなしく・・・
寝ています・・・(笑)
2016121108.jpg

今日はベガちんに会いました
休日に会うと嬉しいんです
ウーはベガちんが大好きで
毎朝、跳びついてます
2016121106.jpg

そして・・・
2016121107.jpg
怒られます(笑)




義父の具合が少し悪くなって
通院回数が多くなり
留守番時間も長くなっています

今まではケージで留守番だったのですが
私はフリーで留守番させたいのです

トイレがマットで完璧にできるようになってしまった今となっては
ケージ内でトイレをしなくなってしまった事と
暑さ寒さ対策を自分でできることが
主な理由なのですが
果たしてウーのいたずらがどんなものなのでしょうか

時間を少しずつ長くして様子をみています

いたずらのことよりも
遼たんとの仲が良くなっているような・・・
きっとケンカしているんでしょうね(笑)

がんばれ遼ウゴちゃん!!

| 散歩 | 17:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/966-48ebe3c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT