PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤レンガ無事終了いたしました

ご挨拶が遅れてしまいましたが
"赤レンガあ~てぃすとマーケット"
無事終了いたしました
2016120401.jpg

最終日は
遼たんのジィジバァバが来てくださり
娘やパパや遼ウゴ(駐車場)
といった家内興行←字間違ってませんから~(笑)
的なところもありましたが(笑)

今回は
新しいことにも挑戦でき
大変勉強になりました
有意義な3日間でした

今回来て頂けなくとも
応援してくださっている方々のお気持ちにも
支えられていました
本当にありがとうございました

今後の予定は未定です
また機会がありましたら
もう少し余裕を持って(笑)
お知らせいたしますね




| くま | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/963-78e35b5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT