PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

搬入してきました

昨日はお見苦しい話ですみませんでした

アップしたらすっきりして
寝て起きたら元気になりましたので
あの(笑)話は削除しておきました~

今朝はけっこうな雨降りでしたが
9時過ぎには雨も上がり散歩に出ました

雨の後の紅葉ってすてきですね~
20161201002.jpg

カメラ忘れて・・・ガラ携です
20161201001.jpg



午後から赤レンガへ搬入へ行ってきました

写真がへたくそすぎる!!
"私達ワールド"が写せなくて残念です
2016120102.jpg

私はこの展示をすることがきっと好きなんだな
今回
"アトリエKei"さんの作品の中にくまを置かせていただいて
嬉しくてしかたありません

「ケイトマリィロミリン」
2016120101.jpg
すましてますけど・・・
つまり「チーム遼」です

日が暮れるのが速くなりました
帰りには暗くなっていました
2016120103.jpg

イベントに出るのはなんと2年ぶり
くま作りにプランクはありませんが
出展の仕方を全く忘れている~(笑)

今になって値札と名刺を作っています
あ゛~っっ"おつり"の用意がない・・・(笑)
朝一で銀行ですね(笑)

ではでは
明日から楽しんできます

あ~てぃすとマーケットin横浜赤レンガ倉庫
2016年12月2日(金) ~12月4日(日) 3日間
11:00~18:00
横浜赤レンガ倉庫1号館2階
ブース№109 (一番奥の真ん中でドーン)
「裂き織りアトリエKei」さんとご一緒しています


| くま | 22:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

下から冷えるからね
暖かくしてね
水分とってね
ちゃんと食べてね
立ちっぱなしはダメよ

あっベガママが一緒なら大丈夫ね
頑張ってねー♪

| choco-boo | 2016/12/03 01:42 | URL | ≫ EDIT

★choco-booさんへ

水分とりました!
靴下履いて行きました!(普段は履いていません)
立ちっぱなし・・・ないわよそれは(笑)
ベガままはずっと立っていますが、何か?
いつも優しく気にかけてくださり本当にありがとうございます
もう一日がんばるね!

| 返信 | 2016/12/03 21:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/961-cff06ca3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT