PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くまの撮影会

今日は
今週末「赤れんが」に出す予定の「くま」を持って
散歩に出ました

なんでしょね?(笑)
普段みんなを撮ろうとすると
ほとんど目線を頂けないのですが・・・
20161128001.jpg

いやウーたん、いいんだって
20161128002.jpg

あぁ私が角度を変えればいいんだよね

えっ?
20161128003.jpg
このくま、ワタシのママの匂いがするでつ

そりゃそうよ!ベガママの織った布なんですから~
20161128005.jpg

とにかく一枚撮らせてね
20161128004.jpg

後ろ向きも
20161128007.jpg

大きな"くま"は
裂き織りとデニムのコンビ
麻ひものリボン

小さい"くま"は
シンプルなデニムなんですけど
縫い目にそってステッチを入れて
フリーハンドでさらさらっと描く"くま"に見立てています
デニムのリボンです

"裂き織り"のくまは一点ものです
5体お作りしていますので
また明日もアップしますね



あ~てぃすとマーケットin横浜赤レンガ倉庫
2016年12月2日(金) ~12月4日(日) 3日間
11:00~18:00
横浜赤レンガ倉庫1号館2階
ブース№109 (一番奥の真ん中でドーン)
「裂き織りアトリエKei」さんとご一緒しています

| くま | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/958-f605888b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT