PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

横浜赤レンガ倉庫出展のお知らせ

ウーゴさん
22日㈫に無事抜糸しまして
もう傷痕もないほどで(笑)
とても元気です
↓もうすぐ8ケ月、こんなに大きくなってます~
2016112609.jpg

パパとのドーナツ投げに張り切る2ワン
2016112602.jpg

いや、張り切り過ぎでしょ
2016112605.jpg

遼たんも絶好調
2016112603.jpg

うっ!泥んこ
2016112604.jpg

この寒空の中、水で洗い、服も脱がせました
2016112607.jpg

晩秋ですね
2016112608.jpg



久々の更新で
前置きが長かくなってしまいましたが

突然
直前になって
横浜赤れんが倉庫
「あ~てぃすとマーケット」
に出展することなりました
12月2日(金)~4日(日)
全日11:00~18:00

なぜこんな無謀なことを考えたのかといいますと
赤れんが倉庫のイベントスペースが
しばらく使えなくなるか
もう使えなくなるらしいのです

そんな話を聞いた矢先に
出展再募集のメールがきまして

「アトリエKei」さんに相談しましたら
(ただ今赤れんが出展中~明日まででーす)
kei2016112601.jpg
共同出展してくださると言うのです!

それなら少しの"くま"でも出展できると
応募しましたら
当たってしまい(笑)ました

そして
「アトリエKei」さんから
貴重な裂き織りを少し分けていただけることになり
2016112610.jpg
コラボ作品
「ケイトマリィ」(勝手に命名)シリーズを
ただいま制作中でーす

義父の病院通いもあり、どこまでできますか・・・
あと1週間がんばりまーす

| まりまむ | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/956-9b719dbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT