PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誕生日プレゼント

先週はあっという間に過ぎてしまいました

ウーゴちゃんは明日抜糸予定で
先週のトリミングはキャンセルしましたので
へんてこりんなワンコさん(笑)です
2016112103.jpg
次回は年末なのでどうなることやら・・・

さて今週は
レヴィままとMerryちゃんの
お誕生日週なのであります

お散歩途中で
お茶会しました

今日はMerryの4歳のお誕生日です
メリコちゃんお誕生日おめでとう~
元気な一年を過ごしてくださいね
Hugoに会いに来てね
2016112102.jpg
主役のレヴィままが作ったクッキーを
みんなでいただきました。ウマウマでした~

レヴィままもMerryもうつくしい季節に産まれましたね
2016112101.jpg

レヴィままちゃん
お誕生日おめでとうございます
私からの誕生日プレゼントは
「きれいな紅葉の中、可愛いヨーキーズと散歩」券10枚綴り
いえいえどうぞご遠慮なく~
2016112104.jpg


| Team Ryo | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/955-0b9cfa8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT