PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Hugo・術後1週間

ウーちゃん手術してから一週間が経ちました

お元気です・・・
時々カラーを外してあげると
2016111405.jpg
狂います

傷は2ヶ所
意外な場所と思われるかもしれませんが
腹壁からの手術だそうです
この方が座った時に傷が床につかず
感染症予防になるそうです

今朝、散歩に出る時に傷を確認しましたら
大きい傷の一糸がほどけかかっていて
その先っぽがお腹刺さっているんです・・・(赤くなってる)

ただちょっと引っ張るだけなんですが
一人ではなんともならず

アシスタントをお願いしました
2016111401.jpg

保育師さんもお願いしました
2016111402.jpg
朝からドタバタでした(いつものことですが)
すみませんでした
ありがとうございました~

さてさて
やっとほっとしてお散歩できますね
ウーゴはバックインで出発~
2016111407.jpg
雨に濡れた落ち葉が綺麗です

途中
遊歩道からチラリと見えた赤色に誘われて
いつもは行かないグランドへ
美しさと解放感でレヴィわんとママが走ってます!
2016111403.jpg
えっ!?
あの小さい犬誰???
バックが軽い・・・

私の不注意なので反省しているのですが
遼たんでは考えられないことで
本当にハラハラびっくりすることばかりです

2016111404.jpg

それにしても本当にきれい
グランドを包むように植えられた
プラタナスでした
2016111406.jpg

あと1週間(抜糸まで)長いわ~
無事に過ごせますように!


| Hugo | 17:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

秋ですニャ~

まりぃ保育園周辺はきれいな紅葉ですね。
ニャニャコ地方、あんまり木がなくて秋を感じません。
うーたん、カイカイはましになりましたか?
まだ傷口が痛々しいね。

抱っこされているうーたん、でかくなったみたい!
いっぱい食べてデカヨーキーになるんだよ~。

| 紫游 | 2016/11/17 16:39 | URL | ≫ EDIT

★紫游さんへ

横浜の田舎ですからね(笑)

応援ありがとうございます
ウーは毎日良くなっている様子です
来週の火曜日に抜糸予定です
元気も元通り、それ以上かも・・・

ウーが大きいんじゃないの・・
ベガままが小学生体型なんです。5年生くらいかな(笑)

| 返信 | 2016/11/18 00:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/954-cf23a43e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT