PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Hugo・手術の日

ウーちゃん
先日7ケ月を迎えました
すくすくと育っていますが
お腹の中に右の睾丸が残っていて降りてきません

モグの時からの主治医にも
ぺペッ子会でいらしていた獣医師にも
お腹の中にあると腫瘍化するリスクが高い
と伺い

手術を決めました

遼たんも同じでしたので
当日の流れなど理解しているつもりでしたが・・・

ドキドキドキドキ

朝一番で入院させてからは
家に居られず
この寒空の中のお茶会に無理やり参加させていただき
2016110704.jpg
夕方には血圧を何度測ったでしょうか(笑)

やっとお迎えの時間になりました・・

ソケイ部までは降りているようなので簡単な手術で済むかもと
かすかな望みもあったのですが
お腹の中で移動する珍しいタイプだったとかで
難しい手術だったとの話でした(傷も大きい)が

手術は成功して
半分眠っているものの
心拍も呼吸も安定していて痛みもない様子で帰ってきました

目はうつろ(モグちゃん守ってね)
2016110701.jpg

少しの間ウロウロして
家の中を確認した後は
早く帰宅したパパの横で
2016110703.jpg
お水も飲みません・・・

誤嚥する恐れがあるので今夜は禁食
がまんさせるのが大変だと思っていたのに
遼たんが何かもらっていても反応なし

ウー早く元気になって
こんな姿を早く見せてね
2016110301.jpg





| Hugo | 22:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うーたん手術してたんだ!よく頑張りましたね!
ママが心配しすぎると遼たんもうーごも余計不安になるからどーんっと構えてね〜😊

| ねーね | 2016/11/08 14:25 | URL |

ウーたん良く頑張りました!
マリさんもお疲れ様^ ^
別件ですが、「白糸の滝」って静岡だと思ってた!
世間知らずで恥ずかしい(*_*)

| クルミュウ | 2016/11/08 21:22 | URL |

★ねーねちゃんへ

今日は大分元気になりました
ウーがど~んと構えているから大丈夫だよ(笑)
遼たんはいじめっこしています(笑)

| 返信 | 2016/11/08 22:57 | URL |

★クルミュウさんへ

ありがとうございます
おかげさまで順調な経過をたどっている様子です

「白糸の滝」静岡にもありますよ
そちらの方が荘厳です~

| 返信 | 2016/11/08 23:00 | URL |

こんばんは。ウーゴクン手術無事成功おめでとうございます。まだ、1日がとても長いかと思います。
抜糸が済むまでまだあと〇日!?
と、落ち着かないかもしれません。
でも、手術は成功しましたから、、
ほんと。早く元気なウーゴクンを見たいですよね。

飼い主も消耗激しいですから温かくて、栄養あるものをしっかり食べてお過ごしくださいね。

| みーたかイヴ | 2016/11/09 00:09 | URL |

★みーたかイヴさまへ

みーたかイヴさん
コメントありがとうございます
まあ本当に一日が長かったです
ドーナツ投げできない日が続くと思うとちょっと憂鬱ですが
ウーの明るさに助けられると思います

私にまでありがとうございます
でもほら、栄養は大丈夫だと思いますよ(笑)

| 返信 | 2016/11/09 00:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/950-8a6c1c60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT