PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

軽井沢の秋は・・・

軽井沢の秋は終盤だったようです

軽井沢駅近くの
雲場池は
周囲の道幅が狭くて歩くのが精一杯
とても混んでいたので
ゆっくり写真を撮るスペースもありませんでした
2016110302.jpg
良い天気でした
2016110303.jpg

ハルニレテラス
2016110408.jpg

石の教会は
結婚式の最中で中に入れず・・・
2016110402.jpg

軽井沢教会でも
結婚式が行われていました
教会周辺に不思議な丸いものが・・・
2016110403.jpg

なんだかおもしろくて色々写そうとしていたら
可愛いボクちゃんが遼たんと遊びたいって(笑)
ウーは赤ちゃんが大型犬に見えたのかしらね(笑)
2016110406.jpg

大きいのもありました
がんばるパパ
2016110407.jpg

白糸の滝は
軽井沢よりも標高が高いので
紅葉は完全に終わっていました
2016110409.jpg

なかなか目の醒めるような赤というのには
お目にかかれませんね

街路樹が一番だったかも・・・
2016110410.jpg

今回の旅行で一番おもしろかった写真は
これ!!
2016110308.jpg
ウー近いよ(笑)
パパが食べている間ずっとこうでした(笑)
でも絶対食べたりはしないんですよ
ただ近すぎるんです(笑)

遼たんは信じて待っています

ある意味パパもすごい(笑)


| 旅行 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/948-8f0899f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT