PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Trick or Treat

またまたハロウィンの話が続きます

昨日GO兄がお花をいただいてきました
お友達の結婚式の帰りでしたので
ブーケトス!?
かと思ったら(笑)違いました・・・(笑)
ランタンも一緒に入っていたので
モグと記念撮影
2016103101.jpg
GO兄のお友達は皆さんモグのことを知っているので
なんだかモグにお花を頂いたようで嬉しいです
飾らせていただきます

モグちゃん
おばけでもいいよ
出できて~

なんて思いながら
今朝の散歩にでました
城址公園はやっと草刈りが終わって
みんなホームグランドに戻ることができました
2016103102.jpg
今日は月曜日
今朝の写真のモグと同じ服の日でした

なんだか久しぶりにまったり
2016103104.jpg

遼たんもリラックス
2016103105.jpg
この顔↑「なんか起これ~」って顔なのよね(笑)

「なんかさっきからこちょこちょされてまつ」
2016103103.jpg
ウーはモグちゃんの服を着ているんですが
いつになく芝にゴロゴロしているんです
上の写真もそうでしょう?

なんと七重巻き(笑)でした
2016103106.jpg
きっとモグちゃんのTrickだよ~



| モグ | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/946-ba12bda4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT