PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハロウィン

朝晩はだいぶ寒くなってきましたが
日中は暑いです
昨日は午後3時ごろの室内温度
なんと32℃ありました!!

季節感のない気候ですが

ハロウィンのこの時期
派手さはないものの
我が駅周辺でも
2016102711.jpg

いや地味すぎる!?(笑)
2016102712.jpg

私達も何かにかこつけて
トリートを食べたいお年頃(笑)
いつもの散歩の途中ですが
首に巻いていたストール(笑)を敷けば
会場のできあがり!
2016102710.jpg
さあ!ハロウィンパーティしましょ~

仮装だ!仮装だ!
1ワンなら!安定の可愛さ!レヴィわん!!
2016102708.jpg

しっかし・・ここで予想を裏切らない坊ちゃんが・・
2016102701.jpg

パーティ荒らし(嵐かも)
2016102702.jpg

あまりにも騒ぎ過ぎてリードが絡まってしまったウー
2016102706.jpg

しめしめ・・これでなんとか撮れるかもと思ったが
2016102707.jpg

これが↓本日の1番であります(トホホホ・・)
遼たん"ジャックオーランタン"になっちゃってるよ
2016102704.jpg

ベガ姫さまは、ちょいとおかんむり(笑)
2016102709.jpg
そんなこんなででしたが
本年も無事?
楽しくハロウィンを過ごせた
"チーム遼"でした


さて
本日3人で持ち寄りましたトリートですが・・・
渋すぎる~(笑)
2016102713.jpg



業務連絡です~
2016102714.jpg
今年も元気に紅葉狩りしようね!




| Team Ryo | 16:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/944-091b14db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT