PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ペペっ子会初参加

今日はウーゴのお里
「PEPE」さん主催の
「ペペっ子会」
というのに参加させていただきました

年に一度
PEPEさんで産まれたワンコちゃんが
大集合する日

ウーの両親・兄弟姉妹に会えるのを楽しみに行ってきました

総勢ワンコ123ワン!! 人類200名以上だったそうです
2016102313.jpg
こんなに大勢のヨーキーを見るのはもちろんはじめて~

おっきいのからちっちゃいのまで
ワラワラとはこういう事を言うのですね~

でも!さすが!
優良ブリーダーさんだけあって
ワンコラ吠えているコがいないんです
すごいな~と、ひたすら感心しておりました

クークーないていたのは・・・
はい・・遼たんだけでした・・・

ウーは・・・もうずっとこんな感じで・・・
2016102302.jpg
本当に内弁慶ですね
会場の隅っこでバックに入ったままでした

そんな場所に
可愛いお嬢さんがやって来てくれまして
2016102303.jpg
なんだかウーに似ているな??
と感じましたら
なんと!お姉ちゃんのみるきーちゃん(2歳)でした!

みるきーちゃん
もっと可愛いのですが
しっぽが下がって緊張気味の様子です
お話を伺いましたら、ウーとよく似た性格のようです

ウーがはじめてのワンコや場所を怖がるのは
私が失敗してしまった(ドックランで放してしまった)こと
だけが理由ではないようで
ちょっとほっとしました


そして
お兄ちゃんのコナくん(1歳)にもお会いしました
2016102305.jpg
ふふふ~目元が似ていますね
ウーもこんな可愛くなれるかな~(笑)

みるきーちゃん・コナくんは
ウーとパパもママも一緒の兄弟ですが

パパだけが一緒のお兄ちゃんにも会えました
仔イブくん(1歳)
2016102308.jpg
これは↑皆さんの前で!!
オヤツをくわえたままの"待て"を披露しているところ!
すんごーい!!

ウーもがんばうね!
ウーもお返事できるじゃん
ねーウーたん・・・
2016102304.jpg
外をチラ見はしている様子です(笑)

両親にも会えました
ママのあーちゃん
2016102306.jpg
お手手をかけてくれてますよ!

パパのポールくん
2016102307.jpg
ウー大きいよ!!(笑)
パパ!ママ!これからも元気でいてくださいね!
ウーのこと大切にします

さて
歓談が終わり
躾教室や
一発芸披露などが終わった後
徒競争がありました
2016102309.jpg

これには参加しようよ
2016102310.jpg
ウーがんばって!!

↓パパががんばってゴールした瞬間です・・・
2016102311.jpg

と、その時
PEPEの代表さんから
「好きな賞品をどうぞ~」
と言われまして

一番にだけ賞品があるはずなのに
ウーは赤ちゃんだから一番ビリ賞がもらえるのかな
なんて思いましたら

このレースの1番は遼たんだったそうです・・・
すまない遼たん、ママもパパも見ていませんでした

まだまだお楽しみは続きまして
最後にジャンケン大会がありました
私は一度も勝ち抜けませんでしたが(笑)

パパはがんばって(また(笑))
2016102312.jpg
もみじ饅頭(ワンコ用)ゲット
まぁ!モグブランドだよ~
モグちゃんも一緒に楽しんでいるんじゃないかと
嬉しくなっちゃいました

この他
獣医師の先生も来てくださっていて
気軽に相談もできまして
大変参考になりました
ありがたかったです

本日お世話になりました
PEPEの代表さまスタッフのみなまさま
ありがとうございました
ぺペッ子のみなさまともご一緒できて嬉しかったです
またお会いできる日を楽しみにしております



高速が混んでいるようだったので
R246で帰りました・・・

夕飯にお寿司でも買っちゃえと・・・寄ったのですが
2016102314.jpg
私がこれをカートに入れようとしたら

カートと逃げたパパ・・

追っかけてダンクシュートした私・・

もう一枚
車の助手席にあの子↑が
乗っている写真があるのですが(笑)
いい加減にしておきます

はぁ~
長い記事になってしまいましたね
すみません(笑)


| Hugo | 23:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えーっ!えーっ!えーーーっっ!!Σ( ̄□ ̄;)
遼たんが走るとこ見てなかったのー?
パパのドーナッツ投げの成果&遼たんのダッシュの発表の場でもあった訳じゃない!
何年も遼たんの走るフォトを見てきた私には納得いかないわー!
モグくんの声が聞こえる「遼ドンマイ♪」

| choco-boo | 2016/10/23 23:27 | URL | ≫ EDIT

おはようございます~(*^^*)

昨日はありがとうございました‼
あー、遼くんに逢えずじまいでしたよー。端の方にいらしたんですか(泣)見付けられませんでした。
さほど広い開場ではないのにお会い出来なかったお友達もいてがっくりー。来年は一周してみようかな?

仔イヴの写真、ありがとうございます!( 〃▽〃)
とても可愛く撮れています!
飼い主は必死で待て〰!と指示していたため写真が無いので嬉しいです。もしかしたらコピッても大丈夫ですか?だってすごーく良い写真です(^-^)

来年はウーゴくん、遼くんに逢うにとどまらず抱っこも出来るよう頑張りますね‼よろしくお願いいたします。

| みーたかイヴ | 2016/10/24 08:30 | URL |

★choco-booさんへ

てへへへへ~何の言い訳もございません・・・
本当にchoco-booさんの言うとおりです
きっといちもくさんに走って来て私の後ろに着いていたんでしょうね~
スタートの時の顔つきが違うもんね

そうですか~モグの声も聞こえちゃいましたか~
さすが!choco-booさんだわ~

| 返信 | 2016/10/24 21:43 | URL |

★みーたかイヴさまへ

コメントありがとうございます
ポールくんを探していたら、思いがけずお会いできて嬉しかったです
あの時来たばかりで、まだ気持ちが落ち着いていなくて(笑)
あまりお話できませんでした。残念です
あの後はほとんど、すみっこに居りまして(笑)
他の皆さんともほとんどお話できずでした
お写真もそんな中で撮ったものですので
遠くからのデジカメですが、どうぞどうぞ

ウーも外でも楽しめるようになって欲しいと思っています
よろしくお願いいたします

| 返信 | 2016/10/24 21:51 | URL |

すっごーい😍
うちは群れ状態で他の子とは仲良くなれません😩
ミュウに近づく男の仔には「やるか、このヤロー!」
会いに行けないのはそれもありです。
こんなにいっぱいヨーキー会えたらワクワクしますね
運転中でも止めて挨拶してしまう私です😅

| クルミュウ | 2016/10/24 22:18 | URL |

初めてコメントさせて頂きますヨーキーのそらの家族キキです。

先日は特技披露に躊躇されているときに声をかけさせて頂きました。
来年はぜひウーゴ君の「ハイっ」を披露してくださいね。
楽しみにしています。

どの写真もとても素敵ですね。
こういう写真を目標に、私も頑張ります(*^^*)

| キキ | 2016/10/25 18:11 | URL |

★クルミュウさんへ

すごいでしょー
これだけいると圧倒されましたよ
でも、ワンワンする子がいないのよ~
それもまたびっくりで・・・
30年近くブリードしているとこういうワンワンが
産まれるようになるのでしょうかねー

ミュウちゃんそうなの?
遼たんも因縁つけるよ(笑)
対決させてみましょ!!

| 返信 | 2016/10/25 19:25 | URL |

★キキさまへ

先日はどうもありがとうございました
お恥ずかしいところをお見せしまして(笑)
お声をかけていただきまして嬉しかったです

そらちゃんのブログも拝見させていただきました
女の子ではなかったのですね!
そらちゃんは可愛いから良く似合っています。うらやましい~
ヨーキープログ村の有名犬ちゃん達とお友達なんですね~
私は昨年14歳で亡くなったヨーキー世代のお友達が多くて
今の若者には・・・(笑)

これからもよろしくお願いいたします

| 返信 | 2016/10/25 19:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/943-989a9909

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT