PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Jacky王子とお散歩

久しぶりにJacky王子に会いました

Jackyも12月には13歳になるそうで
そろそろ甘えん坊
2016102202.jpg

今日はカートの試乗会でもしようかと
持っていきましたが・・・・
意味ないじゃんっ!!まったくもうっ!!
2016102203.jpg

私達に会えば
必ず撮らされる(笑)集合写真!!
2016102201.jpg
若者よ!降りなさい・・・

そんなこんなでお年寄りは歩いていたのに
ウーはよほどカートが気に入ったようで
ずっと乗りっぱなし

ほとんど歩かなかったので
帰ってからのことが心配で・・・
(ずっと家の中を走り回るんじゃないかと)

そこで
午後からちょこっとお出かけしました

"横浜イングリッシュガーデン"

今は秋のバラ
2016102211.jpg


こちら
2016102204.jpg

カートかバックインでワンコOKです
2016102205.jpg

本当に腰ぬかしたウーゴ(笑)
2016102206.jpg

キャプテンフックと海賊ちゃんたち
2016102207.jpg

薔薇の香りとハロウィンという組み合わせに
不思議なものを感じながらも
楽しいひとときでした

クリスマスの飾りつけもあるらしいので
また行ってみたいな~


| 散歩 | 20:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/942-f2292511

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT