PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アジリティーに挑戦!?

体力気力もあるウーゴちゃん
まだまだ未知数で
楽しみです

憧れのアジリティーもウーならできそうな気が・・・・

Woofには専用のサイトがあります
20161016001.jpg

平均台??みたいのはそつなくこなしておりました
20161016002.jpg

ひがみっこ遼たんにもお声をかけました
20161016003.jpg

絶対やらないと思っていたのに・・
20161016005.jpg

かなり緊張したらしく、撃沈・・・
20161016007.jpg

これに↓至っては・・・
20161016006.jpg
パパによるデモンストレーションのみ(笑)

今回はじめてだったので
このへんで終了といたしました
有料サイトだったので・・・
元はとれなかったかも・・・(笑)


さて今回の旅行のメイン!?である
富士山との写真(年賀状とかに使いたいじゃない~)ですが
全く撮れず・・・・
20161015012.jpg
大きくなっているウーの証明写真(笑)のみ

花の都公園ではもう終わりに近い
ひまわり
201610160013.jpg

コスモス
201610160012.jpg
の前でかなり不機嫌な2ワン

ウーなんか(爆)
20161016008.jpg

と、まぁかなりお疲れのようでしたので
花の都公園のほうとう屋さん(テラス席あり)で
201610160011.jpg
お蕎麦を食べて帰路につきました

いつものあの写真はこちら
モグちゃん誕生日
20161015009_2016101820053466b.jpg

私の誕生日には撮らずに帰ってきましたら
なんと途中の駐車場で!!
20161016009.jpg

おつかれさん!
201610160010.jpg
試練を乗り越えて(笑)
絆が強くなったのかしら~?

| 旅行 | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/941-7bfc2c1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT