PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誕生プレゼント

モグちゃん亡き後
10月の誕生日の主役は私だけになってしまいました
寂しいな

でも今回の旅行では
今まで見たことのなかった風景を見ることができました

もしかしたら・・・
モグちゃんからのプレゼント???

昨日Woofに着いた時
ちょうど夕焼けでした
20161015007.jpg

そして振り返るとお月さまが
20161015008.jpg

真夜中になってよく見たら
満月?
20161015011.jpg
上が少し欠けていますか?

そして今朝起きたら
2016101601.jpg

富士山が赤い(もっと赤い時もありました)
2016101602.jpg
Woofのお部屋は富士山ビューと山中湖サイドがあって
部屋から富士山がよく見えます
それを楽しみに
いつも富士山ビューにしていたのですが
今回の部屋は一番角の部屋だったんですよ
そしたら上の写真のように富士山が半分見えないの!!!

慌てて着替えて外に出てみましたが
2016101603.jpg
もう青い富士山でした・・・

早朝でしたのでまだドックランは開いておらず

Woof周辺の散歩に出ましたが
山中湖までは少し遠いような気がして
車で"きらら交流センター"まで行ってみることにしました

"きらら"に到着すると
本日は「みんから」のイベントで
いつもの広場も駐車場も車でいっぱい!!

駐車場の奥に進んでいったら
「出場者用駐車場」
なんて書いてある場所に出てしまい(笑)
あわやコンテストに出るはめに!?
それは冗談ですが
結局もっと奥に進んでいくしかなく

着いた場所が

ここでした
2016101604.jpg

美しーー
2016101605.jpg
ポートが靄の中から出てきたところが
また良かったのよね~

アマチュアカメラマンさんの
立派なカメラと三脚を横に
片手でカシャカシャ・デジカメの私(笑)

この写真を撮っていたら
2016101608.jpg
小さくて分かりにくいですが
写真↑の中央の下に私の影が写っているじゃないの

なんだかとっても嬉しくなってしまいました

この方たちは気温4℃で寒かったようです
2016101609.jpg

記念撮影したかったけど(笑)
2016101606.jpg
湖に映る遼たんがかわいい

とっても素敵な心に残るプレゼントになりました
みんなありがとう~


誕生パーティですか?

それはこちら↓
行きの沼津港にて・・・
20161015002.jpg

ワンコいいのかダメなのか?(笑)
誰も答えてくれなかったので
ちょいと遠目の参加です(笑)
20161015001.jpg


Woofでの様子の写真も少しありますので
次回アップしますね

| 旅行 | 20:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まりぃさんってやっぱり持ってる人なんだわ!
こんな素晴らしく美しい風景にお目にかかることなんて一生のうちに何度もないわよ。
きっとモグくんが「ママおめでとう♪」って言ってるんだね。
すごくすごくステキなお誕生日ね。
お誕生日おめでとうございまーす(*^O^*)

| choco-boo | 2016/10/16 21:27 | URL | ≫ EDIT

まりぃさん湖の女神様みたい!
私のは金の斧でーす(^w^)

| choco-boo | 2016/10/16 21:30 | URL | ≫ EDIT

★choco-booさんへ

choco-booさん
ありがとうございます
ブログではサラリと書きましたが
本当に次から次へと導かれるような事が起きて
あの場に行かれたことが不思議です
足元にモグの影(実際には遼ウゴですが)も見えて
今は幸せにしているんだなと改めて感じることができました

金の斧ってふたつあるんだよね!?
私だって欲しいもん(笑)

| 返信 | 2016/10/18 18:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/940-9d0dc98e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT