PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お誕生会をしてもらっちゃった!!

ウーさん
昨日トリミングに行きまして
2016101402.jpg

立派な
ミニミニシュナウザーになりました
2016101403.jpg

性格はジャックのままでした
2016101404.jpg

明日明後日は
モグと私の誕生日
優しきチーム遼のママさん達が
なんと
お誕生会をしてくださるというじゃありませんか!!カンゲキ~

ただ今準備中~
2016101416.jpg
ウー・お尻でコーヒーひっくり返しました・・

美味しいものいっぱいでした
2016101406.jpg
お散歩の途中でこんなパーティしてもらって
とても嬉しいです
ありがとーー!!

さてと
記念撮影撮りましょ
2016101407.jpg
期待を裏切らない4ワン(笑)

遼たんなんか・・・
2016101408.jpg
ここでトリミングの説明をさせていただきますと
繊細な遼たんは
モグが亡くなってから
耳の毛が抜けてしまい
飾り毛を伸ばしてなんとかごまかしていたのですが
ウーゴ効果でまた毛が生えてきました

そこでやっとまんまるお耳復活~
まだちょっと不完全ですが
おいおいそろってくると思います

プレゼントと言えば
昨日・娘夫婦がお花を持って来てくれました

お花の写真を撮ろうとしたら
2016101409.jpg

それでは遼たんにも参加してもらいましょう
2016101410.jpg

と!!
ちょっと目を話したとたん・・・・
花が・・・・・
2016101411.jpg
ウーは何をするにも直球です

明日から一泊で出かけますが
すでに玄関で
2016101414.jpg
スタンバイ(笑)


明日明後日と天気がよさそうです



| Team Ryo | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/937-01a97614

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT