PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Hugo・意外にもワンコが苦手

ベガちゃんもレヴィちゃんも遼たんも
大好きなウーゴ

このごろは大きな態度をとることも(笑)

なので
ワン関係は問題ないように感じるのですが

どうも
レヴィちゃんより大きなワンコさんは苦手のようです

しかも
最初のドックランで(Woof)いきなりサモエドさんに
追っかけられたのがいけなかったのか・・・

あんなに大好きなドーナツ投げも
知らないワンコさんがいるとできなくて
"ママ抱っこ"状態なんです(かわいいけどね・・・)


三連休
何処にも行く予定がなかったのですが
今日は天気も回復したので
久々(1年ぶり)に
川越のゼブラへ行ってみました

ところが意外と混んでいて
ウーが全く走れない・・・

4か所あるランの一番奥は
2016101012.jpg
石畳と芝生なので(他は前面芝生)人気がなくて
1時間ほど貸し切り状態でした

我が家にはこれで十分
2016101011.jpg

はりきる2ワン
2016101001.jpg

遼たんはこれ以前に他のドックランで走ってきたので
お疲れモード
2016101002.jpg

ウーは今まで"ママ抱っこ"だったので元気!!
2016101003.jpg

遼だって負けてはいられねぇよ
2016101004.jpg

ここの芝生は養生中だそうで
ワンコのみ入ってもよくて
人は歩いてはいけないとのこと
2016101007.jpg

だからウーがドーナツを持って帰ってきてくれるから遊べるの
2016101008.jpg

今まで何度も来ましたが
モグ遼は持って帰らないので
石畳の方でドーナツ投げをしていました
2016101006.jpg
今日はフカフカで遊べてよかったね

ところで・・・
遼たんってこんなペロをすることがよくあるよ・・(笑)
2016101010.jpg
我が家の娘はこれ↑ができますが
GO兄は真似しようとして
「オエーッ」って吐きそうになったんですよ・・・


遼ウゴ・今週トリミング行きまーす


| Hugo | 18:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーい! 遼たんのべろんちょVだー♪
これ可愛いよねー⭐
ウーたん、サモエドはんに追っかけられたのね。豆豆も幼い頃ドッグランでゴールデンに追いかけられてそれっきりワンコ苦手よー。
大型犬だけじゃなくて犬全般ダメなの。
困ったもんだわー。今更だけどね。

昨日の自転車パパさん、どこかでばったりお会いしたいわー!

| choco-boo | 2016/10/11 00:32 | URL | ≫ EDIT

★choco-booさんへ

変だよね~(笑)
ゲポしそうになった兄にもびっくりしたけど・・・

豆豆ちゃんも登るよね~(笑)
ウーはお散歩で皆と仲良くできていたから大丈夫だと
ちょっと過信しすぎて失敗したかも・・・
かわいそうなことをしました

ぱぱ~(笑)
みんな見ないふりしているよ(笑)

| 返信 | 2016/10/12 10:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/936-16313b24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT