PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またね!キャロちゃんジュリちゃん

この2週間ほど
なかなかプログの更新ができずにいました

何度も何度も書いたのですが
保存ボタンを押せずに消していました



9月の半ばに
遼たんのママの
キャロちゃん

遼たんのお姉ちゃんの
ジュリたんが
亡くなったのです

とてもショックでした
キャロチョコ一家のことを考えると

こんなおバカなプログを続けてもいいものなのか??
キャロちゃん ジッたんの思い出をつづろうか??

などなど考え続けていましたが

今!必要なのはきっと遼たんの元気な姿!
だと気づき
今日は更新できると思います



こんなに可愛い遼たんを
2016100101.jpg
産んでくれてありがとう!!キャロちゃん!

こんなに元気な遼たんは
2016100102.jpg
ジッたんも分もがんばるよ!!

大好きな事をたくさんして
2016100104.jpg

毎日楽しく
2016100105.jpg

生きていきます
2016100109.jpg

ウーゴとも仲良くしているので心配しないでね
2016100110.jpg

ちょこっと動画をどうぞ
[広告] VPS


中央公園の小さな畑
もうすぐ稲刈りです
2016100111.jpg



| おともだち | 16:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まりぃさん、いろいろご心配おかけし、またご配慮くださりありがとうございます。
元気な遼たんを見ることができて、嬉しいです。
パパの手(ドーナツか?)を見てるお顔は、キャロそっくりで、
ドーナツ加えて離さないお顔はジュッたんのようで。。。。
寂しい気持ちに押しつぶされそうですが、
チョコとユウ太が心配するので普段通り振る舞っています。
やはり、ユウ太の寂しさは、ハンパないようで、
くっついて離れないよ。今までは、呼んでも振り向くのは、チョコとジュリだけだったんだけどね。
キレイなお花をありがとうございました。
心より感謝致します。

| キャロチョコ | 2016/10/04 15:46 | URL |

★キャロチョコさんへ

キャロチョコさん
コメントありがとうございます
私もモグが亡くなった時は
遼たんのためにがんばろうと頑張ったつもりでしたが
今思い返すと、変だったと思う事も多いです
車の事故も2回あったのよ!!
どうぞお気をつけてお過ごしください

我が家に来てくださった時のジュッたんとユウ太は
みごとにシンクロしていたものね、寂しいと思うよ
そうでなくてもキャロッズ男子は気が弱いから心配です
でも甘すぎても、ますます頼って来るしで・・・
難しいよねー
チョコちゃんにお手伝いしてもらって元気になって欲しいですね
きっとチョコちゃんのためにもなりますね

キャロチョコ男子部のパパさんも心配です
お肉を食べろとは言いませんが
しっかり食べてくださいね!

| 返信 | 2016/10/04 21:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/931-fb18f3dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT