PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベガちゃん13歳のお誕生日

今日は"チーム遼"紅一点
ベガ姫
13歳
お誕生日でした!!

なんと!
血管肉腫爆発後
580日目であります
2016092601.jpg
元気に迎えることができて
本当に嬉しいです
モグちゃんもお空から応援しているよ~

金木犀の香る中
遺跡公園までの散歩は
とても気持ちの良いものでした

ええ
到着するまでは
清々しい誕生日で
本当に良かったな~

しみじみ・・・・



今日のホストの3ワン
2016092606.jpg
この"てんぷくトリオ2"が
この佳き日にやってくれましたの

まず
遼たんが
公園に着くなり
何かメシアガッテいるではありませんか・・・・
まさかまさかの
運子ちゃん
犬生初めてのこと
(ちなみにモグちゃんは時々ありました・・・)


こんなに怒ったことがないと言うくらい怒りまして
水道に直行
鼻ちょうちんが出ても洗い続け
ハーネスもリードも服も体もずぶぬれ状態で
すっ裸になった遼たんはウロウロウロウロ

それでも気を取り直して(私がね)
記念撮影をすべく
きつく絞った服を着せていましたら

なんだかまだ運子ちゃんの匂いがするではありませんか???

先ほどの物はちゃんと拾ってきたし
おかしいなぁ
と思ったら・・・

今度は
ウーが
広場で背中をゴシゴシとしているではありませんか
まさかまさかの
運子ちゃん
犬生初めてのこと
(ちなみに遼たんは地面によく背中をすりすりします)


もー

ショーーーック
2016092604.jpg
だって頭から首、背中
服、リード、ハーネス
ぜ・ん・め・つ~

それでも、レヴィままが石鹸を持っていたので(スバラシイッ)
なんとか全てを洗う事ができて

最後の力を振り絞り(私がね)
記念撮影までこぎ着けることができました
2016092602.jpg

まっいつものとおりの写真ですけどね(笑)
2016092605.jpg

撮影会もなんとか終わり
出発しようとした矢先

今度は
レヴィちゃんの口から流血!!

なんでも昨日から
歯がぐらついていたそうで
撮影会中に歯が抜けたらしいのですが

その歯が
抜けたのか?
折れたのか?
落ちているのか?
飲み込んだのか?


「科捜研の女」のテーマソングの中
捜索開始!!

結果は
ビーピー弾が4個発見されただけでした・・・・

だぶん
3ワンでお誕生会を盛り上げようとしたのでしょうね

気が付いたら
私達3人(人間)皆、泥だらけでしたよ(笑)

帰り道のパン屋さんで
エネルギーチャージ

ベガちゃんおめでとーー
2016092607.jpg
女王さまみたいね
この一年も楽しい事いっぱいしようね!!

| Team Ryo | 23:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベガちゃん、お誕生日おめでとう🎉💐
てんぷくトリオの3ワンの盛り上げ方は最高ね♪
石鹸を持ってたレヴィママさんには脱帽だわー!
ウーたんは遼たんの真似をしたのかもね。
普段ベガばぁばなんて言ってるから分からなかったけど、ベガちゃん凄い美人さんなのねー♪

| choco-boo | 2016/10/01 00:30 | URL | ≫ EDIT

★choco-booさんへ

ありがとーー
そうなの!ベガちんは美人シュナなのだ!
てんぷくトリオ!分かる?(笑)
choco-booさんお若いから知らないんじゃ・・・(笑)
じゃあねぇ
「四角い仁鶴(ウーゴ)が丸く(遼)お答えしまーす」は?

| 返信 | 2016/10/01 16:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/929-f2109af5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT