PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Wドーナツ・その後

毎日
傘を持っての散歩が続いています

今日のドーナツ投げはどうなるでしょうか?
2016091902.jpg

ウーが最初から咥えていますが・・・
2016091903.jpg

GO!!
2016091904.jpg

どうする!?
2016091906.jpg

あっ・・・・
2016091907.jpg
まっ・・・
こんなもんでしょう(笑)
もしかしたら、ウーはドーナツ交換したかもです

次回をお楽しみに・・・


ドーナツ投げが終わって
蓮の池にいってみましたら

彼岸花が咲いていました
2016091908.jpg

少し遠かったので
池の反対側に行ってみました
2016091910.jpg
↑真ん中辺のベンチに座っているのが
我が家の男陣

呼んだら
ウーが気がついた!
2016091911.jpg
この後、パパの叫び声が!!

ウーが泳いで私の所に来ようとしたみたいで(笑)
寸止めされていました(笑)



帰りに
モグちゃん御用達のH1cafeへ寄ってみました
2016091909.jpg
モグと一緒に来たのが最後だったので
1年くらいぶりになるかしら?

カフェはH1カフェではなくなってしまったのですが
メニューは同じで
モグの大好物
写真の赤丸内の「だいこんとニンジンのサラダ」も
まだ変わらずにありました

遼とウーで半分こしてペロッと食べたわ



午後は
パパとパパ実家の買い出しに行きました~

お義父さん頭痛がすると・・・
天候のせいだといいのですが・・・

85歳と82歳の敬老の日でした

| 散歩 | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/927-367f8472

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT