PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Wドーナツ

ドーナツといっても
ミスドじゃありませんよ!

昨日行ったなんてことは・・・
2016091002.jpg
スヌーピーのブランケットもらったなんて・・・
そんなことは・・・決して・・・・

さてさて(話をそらせます)

今日は曇り雨でしたが
中央公園へ
2016091101.jpg

芝生の手前がコンクリートの広場になっています
2016091102.jpg

雨が降っていたので
人出もないし
泥だらけにならなくて済むのがいいですね~

遼たんが追いかけて~
2016091104.jpg

パスして~
2016091105.jpg

ウーが持って来る~
2016091112.jpg
と、いつもの遊びでしたが
今日は久しぶりに涼しかったので
2ワンのテンションがあがっていました

そこで取り出だしたるWドーナツ
2016091103.jpg

遼たんはちょいとへそ曲がりなので
2ワン共にドーナツがあることが気に入らない
2016091114.jpg

ウーは健気にドリブルで二つ目も回収しようとしています
2016091113.jpg

最後は諦めて帰って来ました
すごくがんばって上手だったのですがねーー
2016091110.jpg

そしたら急に遼たんが
2016091107.jpg

ウーも持っているのよ
2016091108.jpg

なんでしょね(笑)
2016091111.jpg
可愛いったらありゃしない!!

| 散歩 | 14:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やればできる子なんだよ、遼たんは
ジャスミンと一緒でツンデレなのさ

うちも今日ブランケット貰ったよ、ドーナツ屋でさ

| ロビンまま | 2016/09/11 16:05 | URL | ≫ EDIT

★ロビンまま君

あはは~
どっちのブランケット?
家は黄色い方よ!
おそろいで旅行に行きましょう!!

| 返信 | 2016/09/11 23:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/925-a28b1953

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT