PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

色々壊れていく・・・

どうも湿度が高いのがとても苦手のようで

今週は
散歩途中に脱落してしまった日がありました
暑い中ベガレヴィままには送っていただき
申し訳けなかったです
ありがとうございました


こんな雲行きの日が多かったです
2016091001.jpg

テレビも壊れたんでしたね(笑)
2016091004.jpg
あまりこだわりはないので
これ(私のテレビ)でもいいかと思ったのですが
リビングには小さすぎて見えない(笑)
スピーカーも一か所だけみたいで聞きづらい


今日はしぶしぶ電気屋さんに行ってきました

パパも私も電気屋さんめぐりと
選ぶことに楽しみを感じられないヒトでして
いつも家から一番近い電気屋さんで
だいたい10分くらいで決めてしまいます
2016091005.jpg
壊れたテレビより1つ大きいのにしました



俳優さんの顔のアップが実物より大きくて
気持ち悪い~(笑)

それと
プリンターも壊れていたので
購入したのですが
プリンターって安いんですね
でもインクは高いわ~


あ~
電化製品が次から次へと壊れていく・・・

こういうタイミングって
ありますよね~


| まりまむ | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/924-44ad8f2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT