PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

壊れた~

こんなに毎日色々に道を歩いているというのに

まだ知らない道があったとは
2016090601.jpg

それにしてもレヴィままは色んな事を知っています
2016090602.jpg
楽しみが増えたね!!



昨晩
テレビを見ていたら
突然映らなくなりました

「どしたのかしら?」
と近づいたら
突然落ちました!!
2016090604.jpg
液晶の左側に
必死でおさえた手形がついているでしょう(笑)

映らなくなったことと
台座が折れたことは関係ないと思うの
偶然一度に来たんでしょうね

2006年 2月
トリノオリンピック
フィギュアスケート・フリープログラムの前日に
我が家にやってきたアクオスちゃん
荒川選手のブルーのコスチュームが本当にきれいで
イナバウワーに感激したのは
10年前


2010年6月
サッカーW杯の応援
201609060001.jpg
キャビネットがブラウン管テレビのものなので
奥行きがあり
液晶に替えてからはモグ遼のお立ち台に(笑)
ママ手作りのユニフォームです

テレビ一台でも色々と思い出があるんですね

とりあえず
各自テレビを持っていますので
リビングにテレビがなくてもいいのですが

スポーツ観戦だけは
みんなでしたいよね

と言いつつも
今日のサッカーWアジア予選も
ひとりなのでお部屋で観まーす

| お家 | 19:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/923-ee39d935

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT