PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

毎日大きくなっている

降るんだか降らないんだか
降ったり止んだりの天気
マンションの草取りも中止になりました

ぬれるのを承知で城址公園へ
2016090401.jpg

このワンちゃんたちはいつも楽しそうです
2016090402.jpg

いつもこんな感じ
2016090403.jpg

ウーはパパにドーナツを持っていく前に
必ず遼兄に持っていきます
2016090404.jpg

「いらないよ!」と言われてパパの所へ
2016090405.jpg

ウーはしっかりしてきたね。走り方も堂々としています
2016090406.jpg

コートの色も変わってきました
今はちょうど遼たんと同じような色
2016090407.jpg
あっ!びしょびしょになったので、はだかんぼ!!
毎日大きくなっているような気がします



駅前の
タリーズとエクセルシオールの間にある
2016090410.jpg

この看板ワンコが気になって行ってみました
2016090408.jpg
おやつの補充を忘れて
おかんむりの2ワンでした

パンの味を知ってしまったウーゴです

| 散歩 | 14:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/922-2874c95f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT