PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

少しは散歩らしくなってきました

今朝の散歩はー
2016082501.jpg
めずらしく、この坊ちゃん達だけです

そう!
今日は私が義母の通院の付き添いに行くため
チームの皆とは別行動で
いつもより早く散歩に出ました

いつでも嬉しいウーゴちゃんと
嫌な予感の遼たんです
2016082502.jpg
ウーはモグの服を着ていますよ(笑)

遼たんさえ他のワンにワンコラしなければ
2016082504.jpg
このごろは少しは落ち着いて歩けるようになってきました

そうそう
このどぶ板の上
モグ遼もいつも競っていましたっけ
2016082503.jpg

途中で定時に散歩に出た
レヴィ&ベガちんとすれ違いました
2016082505.jpg
ウーゴはホッとしたみたいね(笑)

家に帰って
シャワーと朝ごはん(ワン達だよ)
おねむのウーはケージに入れて
(未知なるいたずらが毎日増えていますので(笑))
天井も付けて
(いざとなれば60cmのケージ飛び越えますので(笑))
遼たんにお留守番を頼んで

いざ!出陣!!

病院の渡り廊下の窓から
お散歩コースの公園が見えます
2016082506.jpg

義母は元気な82歳
微妙なお年頃
自分の思いと他人からの評価の食い違いに
戸惑う毎日

明日は我が身かと思うと
なんだかな~

| 散歩 | 16:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まだブカブカ?

こんばんニャ~。
モグちゃんのお下がり良かったね(о´∀`о)
早くぴったりサイズになるんだよー。

お義母さんの付き添いもお疲れ様です。

そういえば、ミニミニシュナウザーの
うーたんはたてがみありますか?

| 紫游 | 2016/08/26 20:58 | URL | ≫ EDIT

★紫游さんへ

今日で五カ月になりました
たぶん絶対!!遼たんより大きい!!
うーたん、首が長いです首に立髪あるかもしれない!!
にゃーこの血筋かも

| 返信 | 2016/08/29 19:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/916-83210ae7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT