PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨宿り

台風の影響か
断続的な雨が降っていて
散歩に出るタイミングが計れない一日でした

おかげで
男子400mリレー
しっかり応援できました!!
よかったね~っ

昼ごろ一度散歩に出たのですが
遼たんがすぐに帰ると言い出し
帰って来たとたんに大雨が降りだしました

夕方になっても雨は降ったりやんだりでしたが
明日からの天気も読めないし
400mリレーの再放送も10回以上は見たし(笑)
忠敬さん(私の万歩計)にも悪いし(笑)
ということで
夕方になって散歩に出ました

さて
このごろの遼たんですが
普通にしている時の耳と耳の間はこんな感じ
2016082001.jpg

「遼たん~」と呼ぶとアンテナが立ちます(笑)
2016082002.jpg

写真が嫌いなのね
呼ぶとあっちを向いてしまうのですが・・・
耳のアンテナが・・・可愛いでしょう~
2016082003.jpg

私のカメラ
湿度が高いとピントが合わなくなってくるんです
2016082004.jpg
歩いてもいないの汗が出てきました
と、思ったら突然の大雨

駅か?自宅か?
どっちが近いか

で、こっち!!
2016082005.jpg

ワンコ連れで夕飯を食べに行くことはほとんどないし
ウーゴもお初よね(笑)きょと~ん(笑)
2016082009.jpg

日暮れの時間が早くなりましたね
2016082007.jpg

雨も上がって
どこだかの花火大会もなんとか開始できたようでした
2016082008.jpg


あらっ!
GO兄の夕飯って誰がどうするの?



| 散歩 | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/913-4da98c2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT