PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Woofに行ってきました


パパさん夏休みですので

ウーゴさんと初めてのお泊まりへ

勝手知ったる
山中湖Woofに行きました
2016081401.jpg

Woofが大好きだったモグなので
きっと一緒に来ているよね
遼たんは絶好調!
2016081403.jpg

あんなに物おじしないウーゴなので
何の問題もないと思っていたのですが
ランに入ってすぐに
1歳のサモエドさんから襲撃を受けてしまい
(写真↓のワンコちゃんは優しい子達です)
2016081406.jpg

かなりの衝撃だった様子で
2016081422.jpg
しばらくカートに入っていました

でも遼たんのこんな姿をみて
2016081405.jpg

少ししたら出てきましたよ
2016081404.jpg

しっかしウーゴちゃんって面白い顔しているよね(笑)
2016081408.jpg

お昼には一度Woofを出て山中湖観光へ
実は私達、山中湖に行ったことがあまりないんです(笑)
もちろん、これに乗るのも初めて!!
2016081409.jpg

バックかカゴに入っていれば
ワンコもOKです
2016081412.jpg

靄がかかっていて
残念ながら富士山は見えませんでした
2016081411.jpg

さてさて
スワンに乗ってランチもしまして
またまたWoofに帰って来ました

今回
是非やらせてみたかったプールへGO!

なぜ、やらせてみたかったかといいますと…
ウーゴちゃん川遊びが大好きになってしまい
毎日、散歩中に川や池に飛び込んでしまうの・・・

ということで・・・

最初はこちらもドキドキ
水しぶきも結構上がっています
2016081413.jpg

2回目はもう上手ですが
心配でハーネスは離せません
2016081414.jpg

3回目は一人で静かにスイスイでした
2016081415.jpg
でも残念ながらちょっと涼しくて
今回はこれにて終了

泳げることが確認できましたので
お散歩中に池に飛び込んでも(笑)
安心ですね・・・

あっ遼たんですか?
水になんか入るもんですか!(笑)
2016081407.jpg

写真で見るとそんなに天気は悪くなさそうなのですが
実際は降ったりやんだり
湿度がすごく高くて
私の具合が悪くなってしまいまして

今日は
花の都公園にちらりと行って
2016081419.jpg

富士山は見えなかったので
花の前で写真を撮り
2016081420.jpg

ここまで来たら
2016081421.jpg
カメラのバッテリーまで切れてしまい

早々に帰宅・・・(お昼ご飯は家で食べました(笑))
本当に体力なくなったわ~

涼しくなったらまた行きたいと思います

| 旅行 | 22:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁ💕
私も行きたい😍
それよりお水が好きなんて、うらやましい
シャンプーも楽々できちゃうね😊

| クルミュウ | 2016/08/16 00:35 | URL |

★クルミュウさんへ

さすがのWoofも真夏はきつかったわ~
いつかご一緒できるといいですねーーっ!!
ウーゴちゃんのお里はサロンでもあるので
シャンプーとかお手入れは問題ないの
あっ私の腕に問題ありだけどね(笑)

| 返信 | 2016/08/16 18:13 | URL |

泳いでる~

うーたん、すごいね。
ヨーキーオリンピックの水泳選手になれるね。
今度、ニャ~に泳ぎを教えてね。

| 紫游 | 2016/08/16 21:38 | URL | ≫ EDIT

★紫游さんへ

遼たんも本当は泳げるんだよ!
でもプールが嫌いなの(笑)
モグちゃんは大好きだったのでウーゴと遊べたら良かったな~
にゃーたんは好きかな?
今度お風呂に入れてみよう!

| 返信 | 2016/08/18 17:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/911-19f7297c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT