PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます
2016081101.jpg
我が家のワンコは暑さにも負けず元気です

お散歩中に楽し可笑しの事がたくさん起こるのですが
ウーゴ参入のため
両手がふさがって写真が撮れず残念です

今日はパパと一緒でしたので
久しぶりの記念撮影~

この50cm四方の石の椅子みたいなのの上で
2016081104.jpg

はじまります
2016081105.jpg

一見怖いですが
強く咬んだりはしていません
2016081106.jpg

うんともすんとも声は出ません
勝敗もないような気がしますが・・どうなんでしょうね
2016081109.jpg

ドーナツ投げも楽しんでご満悦の遼たん
2016081110.jpg

ウーゴにはライオンちゃんを
2016081111.jpg

オレオに寄りましたら
開店して一年が経ったそうで
風船が上がってました
2016081112.jpg

記念にヨーグルトデビューしたウーゴです
2016081114.jpg

あい変らずゴキゲンな遼たん
2016081113.jpg

今日は午後から遼たんがトリミングでしたので
はじめての一人っ子 ちょっと不安?
2016081115.jpg

定番メニュー
2016081116.jpg

ふらふらしているうちにお呼び出しが
2016081119.jpg

体力の有り余っているウーゴは
この後も家の中でさんざんボール投げして
ごはんを食べたら
2016081117.jpg

エアコンの風が当たる場所なんです
2016081118.jpg
ボール投げは一人30分から一時間で
3人ががりでお世話します

| 遼たん日記 | 21:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モグちゃんかと

一枚目の写真の遼たん、モグちゃんに見えました。
優しいお兄ちゃんの顔をしてますね。

オレオから花柄のテーブルクロスのお店にはしごしたのねー。
うーたん、いっぱいお出掛けできて嬉しいね。

| 紫游 | 2016/08/13 06:26 | URL | ≫ EDIT

★紫游さんへ

にゃーたん暑中お見舞いのお葉書ありがとう~
超可愛いかったです~

私は注文していないけど、トリマーさんがモグ似にしているのかも(笑)
私も時々ドキッとします
ウーゴが遼たんに見えたりで
誰が誰なんだか分からない時がありますよ(笑)

| 返信 | 2016/08/15 21:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/910-bc230f9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT