PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑気払いパーティ

毎日お気楽な散歩をしていますが
2016080802.jpg

私達もそれなりのお年頃なので
自分や親やその他の家族、ワンコなどのことで
いろいろと心配事や動かなくてはいけないことが
たくさんあるんです

今日はそんなお友達と
名目がありすぎて
題名のないパーティをしました

しいて言えば
近場に新しいパン屋さんができたので
「ひげのパン屋のパンを食べる会」
「ウーゴと遊べる特典付き」
2016080804.jpg
パンを買って食べるだけ~
なんて言ってたくせに
何だか色々とお持ちよりしてもらったゃいました

特典満喫中のひーママ
2016080807.jpg

無理やりの2ワン抱っこに
2016080808.jpg

何か起これと!?後ろでほくそ笑む遼と
息を凝らすベガちん
2016080809.jpg

スイーツを買ってきてねとお願いしたら
2016080805.jpg
こんなサプライズのプレートが!!
ありがとーー!!
支えてくれているヴィアンままも満面の笑顔なんですよ

話は尽きず、夕方の散歩になってしまいました
朝の散歩からずっと一緒だったような(笑)

散歩の支度をしたレヴィわんがお迎えに来てくれました
2016080818.jpg

私が用事を頼んでしまったため
レヴィままが一時帰宅したほんの数分間に
2016080810.jpg

楽しむレヴィちゃん
2016080811.jpg

久々のベガちんのお小言
2016080813.jpg

雄たけびがあがるわ(笑)
2016080814.jpg

梨は転がるわ(笑)
2016080816.jpg

笑い転げるわ(笑)
2016080815.jpg

「いいかげんにするでつ!!」
2016080817.jpg

いや~(笑)
濃いお集りでした~

また集まりましょうね!(社交辞令)


| Team Ryo | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/909-1db25dc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT