PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニャーコ・ニャーもそうだったの?

ニャーです
紫游ママちゃんのご用で横浜に来ています

ワタシはご用達の保育園で
楽しむはずだったのに・・・

尊敬するモグちゃんは天国にお引っ越ししていました
2014110812[1]

モグちゃんはいなくなってたけど
"ウー"というチビがいてそいつがすごいの

記念撮影することになったのに
リョウとウーはこんな顔してるの
2016072416.jpg

コワーイ
2016072418.jpg

ニャーはもうイヤ~
2016072419.jpg

この間にワタシが入れっていうのよ
2016072417.jpg
ムリデス
ワタシはシツレイします
えっ!?ナンデスッテ!
2016072420.jpg
ニャーもこんなだったん!???

まだ赤ちゃんだったころのワタシと"リョウ"
201409140001[1]

これも"ウー"じゃなくてワタシ
2014110710[1]

これは"ウー"だよね・・違うのね
2014091501[1]

そうか赤ちゃんてみんなこんなんなんだね
でもワタシはまりぃてんていの抱っこが一番いいよ
2016072421.jpg

それと
やっぱり
紫游さんがスキーーーッ!
2016072422.jpg



ニャニャコちゃん
来てくれてありがとう!
ニャニャコちゃんはすっかりお姉さんになっていて
びっくりしました

まりぃ先生はとても楽しかったですが
ウーゴがうるさくしてごめんね

ニャーコの小さい頃の写真を見返したら
ウーゴにも光が見えてきました(笑)

今回はウーに振り回されて
あっという間にお別れの時間になってしまいましたが

次回はゆっくりみんなで旅行にでも行けるように
なっているはずです(笑)

楽しみにしていたください

最後になりましたが
ロビジャスの閉鎖プログに代わりまして
一番新しい本日の写真を載せておきます
robin02.jpg
robin01.jpg

また会える日を楽しみにしています!!

| ニャニャコ | 20:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お世話になりました

まりぃてんてい、ニャーコの保育園ありがとうございました。
1年ぶりに会ったのに、まりぃてんていのこと、ちゃんと覚えていて、すごくしっぽを振って全身で喜んでいましたね。

私の母がひがむくらい(^_^;)

うーたんとのバトルもあと一年くらいでしょうから、遼たん頑張ってね。

秋にも結婚式があるのですが、神戸なのでこちらに移動保育園お願いできますか?

| 紫游 | 2016/07/24 21:56 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
もう4年も経つんだ!まりぃさん保母さんのお世話になったのも
その節はありがとうございました。
早く行きたい!どの仔を連れて行こう💕とはやる気持ちと鏡の中の私は日中なのに毎回月見のムーンフェイスです😱
この顔をスッピンで新幹線に乗る辛さ‥
交通費だけで10万越し
早く楽しい新幹線に乗りたいなぁ〜😅

| クルミュウ | 2016/07/25 08:31 | URL |

★紫游さんへ

にゃにゃこちゃんに会えて幸せでした~
あっという間に時間がすぎてしまいなんだか物足りなかったです・・・
出張保育行っちゃおうかな~

| 返信 | 2016/07/25 18:18 | URL |

★クルミュウさんへ

そうでした!
私の保育園の原点はミュウちゃんだったね!!(笑)
新横浜停車中にお預かりする荒技やってみる!?
帰りはホームで次の新幹線までおしゃべり~!
おばちゃんの考えることは怖いね~
冗談はともかくとして、是非またお会いしましょうね
お大事になさってください

| 返信 | 2016/07/25 18:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/902-11c58c0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT