PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニャーコ・モグちゃん家は変わったです

ニャーコです
久しぶりにマリィ保育園に来たら
モグちゃんいなくなったです
替わりに"ウー"というやつがいました

わたし今日はここで寝ます
2916072401.jpg

時々"リョウ"が見に来てくれるけど
モグちゃんみたいには頼りにならない感じ・・・
2016072402.jpg

朝になって
モグちゃん家、恒例の散歩に連れて行かれましたが
2016072403.jpg

"ウー"のやつったら全く落ち着きがなくて
2016072404.jpg

ワタシが乗っているのに・・・ずっとこんな感じ・・・
2016072405.jpg

まぁ"リョウ"の方がましかな~
2016072406.jpg

パパてんていに悪いのでちよっとは3ワンで歩いてやりました
2016072407.jpg

いつもの場所で記念撮影しようとしたけど
何がなんだかわからない
2016072408.jpg

ニャーはもっと良いお顔したかったのにな・・
2016072409.jpg

リョウが違う広場にも行きたいというので行ったけど
2016072411.jpg

ワタシはあまり楽しくなかったわ・・・
2016072412.jpg

このあと
ウワサのオレオに連れて行ってもらいましたが・・
ワタシは"ウー"とカートに入れられました
2016072414.jpg

"リョウ"だけすましちゃって
なんかもらったみたい・・・
2016072413.jpg

ワタシタチのメニューは"おみず"というのでした
2016072415.jpg

デンチが切れている時だけは"ウー"もちよっとはカワイイです
20160724151.jpg

保育園に帰ってお昼を食べて
お昼寝しました~

モグちゃん家もっと静かな家だったのにな~


づづく・・・

| ニャニャコ | 16:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

垂れ耳が

うーたんはニャーコの垂れ耳がヒラヒラするのが気になるようでした。
オレオにも連れていってくれて、豪華な「おみず」ってやつまで注文してくれて、ありがとうございました♪

| 紫游 | 2016/07/25 10:22 | URL | ≫ EDIT

★紫游さんへ

うひゃ!!
無料ヨーグルトもらえるのですが、ウーたんはまだ食べたことないし
ニャーに食べさせてゲリPになったら帰りが大変と思い
お断りしてしまいました~
やっぱり一泊は短すぎるぅ~

ウーたんの耳垂れるなら垂れて~(笑)

| 返信 | 2016/07/25 18:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/901-af9a304b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT