PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニャーコ・お久しぶり~

昨年の6月にお引っ越ししてしまった
にゃにゃこちゃん
20160723001.jpg
お引っ越しの日の写真です
モグもまだ元気そうですね

今日は約一年ぶりに遊びに来てくれました

ふふふふ~
可愛いの~


にゃにゃこちゃんもお久しぶりですが
城址公園も
やっと草刈りが終わって
今日は久しぶりに遊ぶことができました

朝の散歩です
2016072301.jpg

久しぶりなのでドーナツ三昧かと思ったら
2016072302.jpg
ベガちんレヴィちゃんを待つ遼たんです
今日は土曜日だから
皆来ないよ・・・

奥でウーゴが遊んでいます
2016072303.jpg
なぜこの写真を載せたかといいますと・・・
この後、遼たんはほとんど登場しないので・・・(笑)ということです


お昼には可愛いにゃーたんがやって来ましたよ
2016072304.jpg
まりぃてんていの事もちゃんと覚えていてくれました!!

紫游さんのご指名で
ロビンくん
2016072311.jpg

ジャスミン(遼の姉)ちゃんもお越しくださいました
2016072306.jpg


ウーゴちゃん壊れた~
VSジャスミン
2016072308.jpg

VSにゃにゃこ
2016072312.jpg

三つ巴
2016072309.jpg

あの穏やかなロビンくんにまで
2016072310.jpg

あ・・・遼たんが写ってた(笑)
2016072307.jpg

ウーの動きが速いです
ハチャメチャ過ぎてこれ以上の写真なし!(笑)

にゃにゃこちゃんは一泊しますので
明日明るい場所で撮ってみますね

ロビンご一同さま
今日はありがとうございました
ご指名料も支払わずすみませんでした
ウーゴが落ち着いて
ロビンくんの弟分(デカヨーキー)になったら
また遊んでくださいね

今すごーーく静か~
みんな爆睡です・・・・

| ニャニャコ | 21:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わらわら幸せ~

でっかいのからちっちゃいのまで
ヨーキー勢揃いで楽しかったです~♪
うちの両親も念願の横綱ロビンちゃんに
やっとご対面できて喜んでおりました。
うーたん、初対面のワンコが3匹も来て
びっくりするかと思ったけど
物怖じせずにみんなに挑んでましたね。
大物になる日が楽しみです。

| 紫游 | 2016/07/25 10:29 | URL | ≫ EDIT

★紫游さんへ

GO兄が「普通のヨーキーいないね」って笑ってました
とても個性的で楽しかったです
集合写真撮りたかったね
あっ!!撮れなかったと思うけど・・・

| 返信 | 2016/07/25 18:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/900-df5e02c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT