PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

家での2ワン

この頃の
遼たんウーゴ

かなり派手にやっています
2016071901.jpg

ウーゴが来たばかりの頃は
パパのベットの奥底(笑)にずっと潜んでいた遼たん
このごろは
2016071902.jpg

負けてません
2016071903.jpg

静かなんです
ウンでもスンでもなく
傷つけあうこともなく
足音だけが響きます
2016071904.jpg
のれんの隙間からこっそり撮っている(笑)ので暗いね

初めの頃は遼は嫌がっていたと思うんです
モグとは静かな関係でしたので

でも天真爛漫なウーゴを前にして
遼たんも思い出したんじゃないかな
キャロママ、チョコちゃん、5姉弟との生活を

臆病でちよっと(笑)性格が悪いけど
小さい頃家族の中できちんと育てられてきたのだから
ウーゴとも絶対仲良くなれる

と気長に信じてきましたが
このごろだいぶ
距離が近づいてきました
2016071905.jpg

ウーゴとを楽しめるようになってきたみたい
2016071906.jpg

一緒にいる時間が長くなってきています
2016071907.jpg
ウーゴ大きくなったね・・・

別にここで寝る必要はないんですよ
2016071909.jpg
パパのところも
GO兄のところにも遼のベットはあるんですから

モグ遼の関係とは全く違う
遼たんウーゴ

でもね
ウーゴをじーっと見ていると
2016071908.jpg
どこかのタイミングで
パン!!
って焦点が合うように
モグになるんです

そしてまた
ふわぁーっとウーゴに戻る

不思議だな
まだモグちゃんが心配しているのかな
いつかウーゴしか見えなくなるのかな

ウーゴはまだ柔らかくてふわふわしています



| お家 | 23:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちワン

まりぃさん、同じ気持ちです
キャンちゃんを見てて、ランちゃんのお顔に見えて
またスーッとキャンちゃんのお顔に戻ります

名前も「ランちゃん」と呼ぶ間違えを今でもたまにあります
モグ君やランちゃんちゃんからの、贈り物なのかもね

| メルシーママ | 2016/07/22 11:11 | URL | ≫ EDIT

★メルシーママさんへ

メルシーママさんもですか?
びっくり不思議ですよね~
そうなんですね。やっぱりモグが心配して使わしてくれたんですね!
私達のこともなんですけど
遼たんのことがとても気にかかっていたんだと思うんです
ワンも支え合って生きていますものね

| 返信 | 2016/07/22 23:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/898-9bb082f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT