PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

熱中症対策

毎日朝
5時ごろ起きて
遼たんウーゴのお世話

平日はその後
家族の朝食作り、送り出し
洗濯だったり
色々あっての
「散歩へ出発」なんですが

休日は
朝食は各自となっているのでゆっくりできます

今朝は
5時に起きて
2ワンのお世話が済んでエアコンつけて
「うぁ~すずしーー」
と一瞬思ったつもり

9時で・し・た!!

どうする?
散歩
と言うような気温・・・とにかくカートで出発

あまりの暑さに
15分ほど歩いて
もう帰ることにしました

途中エクセルシオールカフェで
2016071803.jpg
2人で3杯

ウーゴちゃんは自ら涼しい場所を見つけて
暑さ対策ができます
2016071804.jpg
これって普通のことなんですか?
遼たんは
保冷シートなんか敷いてしまうと
カートにも乗れなくなります
自分の器でないと水も飲めなかったり・・・
ミストシャワーに大騒ぎしたり・・・
(ウーゴはお口を開けて大喜び)

でもウーゴが来てからは
ウーゴへの対抗心からか
色々とできるようになってきました

今までだったら
こんな恐ろしいカート(笑)には乗れなかった事でしょうね
アウトドア用の椅子に付けるパラソルです
2016071802.jpg

私達だって・・・
こんなカートを押すことになるなんて・・・(笑)

私達のこんな努力を知ってか知らずか・・・
2016071805.jpg
日の当たるライン上に乗っているので
ちゃんと考えているんですよね???

暑いわ~
夕飯どうしましょうか~

| 散歩 | 17:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/897-70d8df4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT