PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のおでかけは・・・

今日も蒸しました

朝の散歩もムシムシムシムシ
2016071702.jpg

それでもドーナツ投げが大好きな遼たんは・・
2016071701.jpg
えっ!?
ウー?!

遼たんはバテテました・・
2016071704.jpg

いやいやウーたんだって・・・
2016071703.jpg


午後から横浜赤レンガ倉庫のイベントに行きました

時々助手席に乗りたがることがあります
2016071705.jpg

なんでしょね(笑)
2016071706.jpg
私ひとりでリアシート(笑)

横浜の大桟橋には
マンションのような客船が停泊していましたよ
2016071707.jpg

あまり怖いもののないウーゴですが
(数日前のカミナリにも全く動じませんでした)
2016071708.jpg
暑さと人混みに少しびっくりした様子でした

私は
赤レンガ倉庫の
「あーてぃすとまーけっと」へ
2016071709.jpg
この綺麗な奥さまは
なんと!!
ベガままであります~(寝癖なしの髪型はひさしぶり!!)
「裂き織り作家」です
織姫星のベガちゃんです

今回は
82歳の義母へのプレゼントを購入しました
その他手作り作家さんのお店をウロウロ
ワン服のお店で悩んだり(ウーゴのサイズ(笑)
していましたら1時間近く経ってしまい

その間
この方達は
2016071710.jpg
こんなおしゃれな場所で
ノンアルコールとかを飲んでいたそうです

お待たせしてすみませんでした


みんなで疲れてしまい
すぐに帰りたかったのですが
脚立がどうしても必要で
コーナンに寄りました

色々と付き合わされ
最後に初カート(コーナンはペット可)までさせられて

さすがに目が回ったウーたんでした
2016071712.jpg

お家に帰ってごはんをパクパク食べ
一遊びしてから
スヤスヤと寝ています

おやすみ
また明日ね


| おでかけ | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/896-89299183

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT