PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウーゴ・初めてのお出かけ

ウーゴさん
狂犬病の予防接種も終わり
犬の登録もして
玄関先に貼るシールと鑑札ももらいました

お出かけの範囲が広がりますね
夏休みが楽しみです

今日は
予行演習
遼たんもここがお出かけデビューでしたね
2016071611.jpg
箱根芦ノ湖パノラマパーク
霧がかかっていて富士山は見えませんでしたが
気温が21℃くらいでしたので走るのには最適でした
30mのパラシュートコードの両端に2ワンをつなげています
(ドックランではないので…貸し切り状態でしたが)

時々あやとり(笑)になりますが
2016071625.jpg
走っている時には問題になりません
軽くてとてもいいですよ
我が家は幅8mmのもので、30m1000円くらいでした


さて
この頃の2ワンの仲は
だんだん近づいている感じ
とにかくウーゴが我慢強くへこたれないので助かっています
ほら、遼たんは我がままで小心者ですから

ドーナツ投げで2ワンの関係を見てみてください

パパがドーナツを投げる時
2016071627.jpg

さすがに遼にはついて行けないウーゴ
2016071628.jpg

いち早くドーナツにタッチする遼
2016071617.jpg

ここで追いついたウーゴとアイコンタクト
2016071618.jpg

どんな会話なんでしょうか?
引き返してきますよ
2016071619.jpg

ウーゴちゃんが
遼兄の後ろについてパパの所まで持ってくるんです
2016071621.jpg

こんなんを何回もやっていました
ウーゴちゃんまだ赤ちゃんですから
あまり走らせてはいけないので
早目に終了と致しましたよ
だって結構広いのよここ・・・・

湖側
2016071629.jpg
山側
2016071615.jpg

お昼時にはもう帰路につきました

途中のカレー屋さんで2ワンにもごはんを食べさせ
2016071609.jpg
私達は
2016071610.jpg

高速までの道のお茶屋さんで
2016071606.jpg

パパの希望で
2016071608.jpg

遼たんにも触らせた方がよかったんじゃ・・・
2016071607.jpg

またこんな帰りの車中の風景を見られるとは・・
2016071605.jpg

モグちゃん安心してね
みんな元気にしてるからね

| Hugo | 20:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い

可愛いわぁ
遼たん、ウーゴ

元気が一番です

| Jacky | 2016/07/17 16:46 | URL |

★Jackyさんへ

我が家は2ワンがしっくりきます
遼たんの顔にも元気が戻って来ましたよ

| 返信 | 2016/07/17 23:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/895-0dcb97ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT