PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日の準備

ベガまま&レヴィままの力を借りての
「籠の中の青春」も
2016070801.jpg
終わります

我が家にやってきて1カ月
ワクチン接種より2週間経ちまして
いよいよ明日が
お散歩解禁日

その練習として
この土日はフタなしバッグでの散歩をしてみました
2016070901.jpg
カフェデビューは先週からしています

バタ付きバゲッドにくぎ付けの遼たん
2016070902.jpg

今日は早くに出たので
なんとか中央公園まで歩いて行かれました
いつもの撮影場所ではベンチに降ろしてみました
2016071003.jpg

8時前なのですが・・・
2016071001.jpg

暑かった~
2016071005.jpg

さすがに遼たんも木陰で遊んでいました
2016071006.jpg

ウーゴはママのお膝です
2016071004.jpg

いやいや
もう歩かせられないの
2016071007.jpg

パパが駐輪場に自転車を置いてあると言うので
買い物し過ぎてしまいました
2016071008.jpg
私達これで選挙に行きました(笑)

遼たんは自転車大好きなので
ずっと乗っていたのですが
おしっこしたくなっちゃって降りたとたん・・・
2016071010.jpg
ウーゴさんすでに箱乗りしてます~

明日からのお散歩も大丈夫そうですね

おっと
忘れるところでした
2016071011.jpg
成長著しく、間際になるまで作れなかった
「Team Ryo No.5」
丈は遼たんと一緒です(笑)
体重1.5kgを越えました~

チーム遼のユニフォーム
"じー○ー"のTシャツから1年以上前に作ったので
ウーゴの分は作れないはずだったのですが・・・

レヴィままが
時々泊まりに来る甥っ子さんのために
同じTシャツを買っていたのですー!!

本当のNo.5はK君だったのに
ごめんね~(笑)ありがとー!!

さっこれで準備万端です!

| 散歩 | 21:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

teamに加えていただけるだけで充分です。
お揃いのお散歩写真が楽しみ〜
みんな健やかな夏を過ごせますように。

| No.6代 | 2016/07/11 00:32 | URL |

ニャ~は乗れない( ´△`)

うーたんったら、もうハコノリができるのー?
ニャーコ、自転車には乗ったことありましぇん。
負けまちたニャ~。
今頃デビューしてるかな?
おめでとう~♪ヽ(´▽`)/

| 紫游 | 2016/07/11 09:41 | URL | ≫ EDIT

★No.6代 さま

コメントありがとうございます。嬉しいです。
おかげさまで、ベガちゃんのブルーユニフォームも
作ることができました
暑さも吹き飛ばせるような、ジャパンブルーで
この夏も元気に乗り越えていきますね
これからもよろしくお願いいたします

| 返信 | 2016/07/11 22:24 | URL |

★紫游さんへ

あはっ!ニャーコにそっくりなウーゴですよ~
もうすぐ会えるね~
楽しみだニャ~
パパに自転車乗せてもらう?

| 返信 | 2016/07/11 22:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/892-5748f04d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT