PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カモその後

ウーゴ手荷物の散歩はまだ続いています

どうも私が持ち歩くと
色んな部分(笑)に当たってしまい(脂肪)
バッグが大揺れに

かわいそうに
ウーゴたん
今まで散歩中2度吐きました・・・
(帰宅後パクパク食べているので問題なし)

見かねた
痩せっぴのベガママが
「私の方がフィットする!」
とバッグを担いでくれることになりました
2016070601.jpg
ウーゴは快適な様子で
ママ目線ですね~

今日の目的地は
睡蓮の池の公園
2016070604.jpg

あの睡蓮の中に
カイツブリの夫婦がいたので
2016070603.jpg

何枚か撮っていたら
卵が3~4個写っていました
2016070605.jpg
こりゃ楽しみだわ~

カモさんの方は
新しい赤ちゃん誕生の噂もありません
2016070602.jpg

「またボクの話じゃナイノネ
ブチャイクな顔ちてやるぅ」
2016070606.jpg
この頃拗ねている遼たんです(笑)

でも夜は
ウーゴはケージ内でスヤスヤと寝ますので
遼たんは今まで通り
私と一緒に寝ています
これだけは譲れない遼たんです



| カルガモ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/891-5a66bc7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT