PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウーゴ・社会科見学の日々

予防接種後
抗体が着くまで散歩は禁止
というけど
どの程度の隔離?が必要なんでしょうか?

24時間ケージにでも閉じ込めておかない限り
遼との接触はありますし
靴についた土なんて
我が家は色んな意味でバリアフリーですので
部屋中広がっているし・・・

生後3ケ月のこの時期
隔離することが優先なのか
色々と見聞きすることが大切なのか
どうなんでしょうか

まぁ
その家の生活に合わせた中で
最低限のラインを守るってことで・・・

我が家の場合は
お散歩が遼たんの生活のメインですので
付き合ってもらいます

ベガちゃんは初めて会った他犬ちゃん
もうウーゴを守り、可愛がってくれています
2016062901.jpg

この日は
ビッグ3のナンバーワン"アトム"に会いました
2016062902.jpg

次の日は
ビッグ3のおチビ"ナッシュ"に会いました
2016063001.jpg

今週は何かと忙しくて
レヴィわんに会うのは久しぶりでしたね
2016070101.jpg

そして今日は
ビッグ3のしっかりワン"カブちゃん"に会いました
2016070102.jpg
向かって左はアトムです
みんな大きくて優しいの

モグも初めての
お友達がゴールデンだったので
懐かしいな~

それにしても
ビッグ3の皆さんとは
暑くなってから
お散歩時間が合わず
このごろほとんど会う機会がなかったのに
初散歩の一週間でビッグ3に会ってしまうなんて
ウーたん!強運の持ち主だな~(笑)

後もう一週間こんな散歩が続きます

| Hugo | 23:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちワン

ウーゴちゃん、少しずつ社会勉強してますね
キャンディー4ヶ月の時の時1.46㎏でした
その時 8月でしたので初プールに入れて
スイスイ泳ぎました~(スパルタ教育?)(笑)

ベビーちゃんの成長は、大変ですが楽しくて可愛いですよね
な~んて、ベビーちゃん時にアタフタしてた私。。。。(笑)

| メルシーママ | 2016/07/02 16:55 | URL | ≫ EDIT

はやく歩きたいね

うーたん、お散歩デビュー前だというのに、
もうお友達がたくさんいるんですね。
すごいニャ~!
もう足をあげてちっこしてますか?

| 紫游 | 2016/07/03 07:04 | URL | ≫ EDIT

★メルシーママさんへ

メルちゃんとキャンちゃんの並んでいる姿と
遼たんウーゴがかぶりますねぇ(笑)
あっいや!?ロビジャスかも!?

ウーゴは大きな器に水を入れておくと
水遊びを始めてしまうんですよ
家もこの夏はプールだわね~

元気が一番ですね
メルシーちゃんもお誕生日おめでとうございました!

| 返信 | 2016/07/03 21:24 | URL |

★紫游さんへ

我が家の宿命だね(笑)
にゃにゃこちゃんも知っているワンコだよ~

これから足あげするようになるのかな~
モグ遼もお家の中では女の子チッチですよ
ウンウンダッシュもないよ(笑)

| 返信 | 2016/07/03 21:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/888-7fdaeaa5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT