PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

二段カートですが・・何か?

今朝は
"チーム"の皆さんそれぞれ都合があり
個々散歩でした

出待ちのウーたん
あっこれ「出して」って言ってるんじゃないのよ
遼たんがハウスから出てくるのと
私がケージから出てくるのを
待っているんです(笑)
2016062701.jpg
置いてけないわね

カートで出発~
2016062702.jpg
遼たん・まだ下には降りていませんので
一緒に乗ってます
2016062703.jpg
ウーたん・足の長さが短い(笑)だけで
ほぼ遼たんと同じ大きさかも!?

途中でレヴィわんに会いました
2016062704.jpg
降りたいウーゴ
今日は天井からつるされています
後二週間もこんな生活なんですよね・・・

レヴィわんと別れて
公園でドーナツ投げが終わったころには
かなり暑くなってきました

遼たんもバテてきたので
バッグに入れて手押しに下げたのですが
(遼は下に降りてしまったので一緒にはできませんので)
カートのウーゴが軽すぎて
後ろに倒れてしまう・・・

そこで・・・
2016062705.jpg
おっかながりの遼たんですから
嫌だったら絶対に入らないのですが
意外と快適だったようで
このままずっと乗っていました

こんなのも持っているのですがナツカシイナ~
2015091400002.jpg
我が家周辺はオフロードも多いので
エアタイヤでないとかなり不便なんです
この上段と
今日の下段とでは
ちょうど同じくらいの広さよね(笑)

早くお散歩解禁にならないかな~

明日は予防接種です

| 散歩 | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/886-983f9d7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT