PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウーゴ・カートに乗る

昨日は
散歩に出ようとした
瞬間だけ雨が降り
ウーゴは置いてけぼりでした

今日は
初めてのカート
2016062601.jpg

乗ってます
立ちました・耳
2016062602.jpg

途中でベガちゃんに会いましたら
さっそく愚痴る?遼たん(笑)
2016062603.jpg

池の公園に行く途中の広場で
2016062604.jpg

ひとっぱしり
2016062607.jpg
あい変らずのドーナツ
2016062606.jpg

ウーゴちゃんも降りたい様子・・・
実は2度ほど脱出しそうになり
首輪を二重ロックしています~
2016062605.jpg

見るもの聴くものすべてに興味津津
2016062609.jpg

2時間程度で帰ってきたのですが
初めてだらけで興奮したのか
帰宅してからも大騒ぎ

突然静かになりました・・・
2016062611.jpg

耳が濡れているの分かります?
2016062612.jpg
水の器を枕に寝てしまったのです・・・

GO兄が
2歳くらいの時
手をつないで歩いていたら
何度も何度も転びそうになったんです

どうしたのかと思って良く見たら
歩きながら寝てました・・・

ごはんを食べながら寝てたこともあったのよ

赤ちゃんって
同じなんですね(笑)

| Hugo | 16:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/885-08ac6f6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT