PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウーゴ・散歩に行く

今朝は雨も降っていたのですが
1~2時限目の家庭科支援ボランティアもあり
朝の散歩は中止で
2ワンともお留守番でした

今の小学校って
エアコン完備なんですね
扇風機も回っていて
針に糸を通すのが大変でしたよ


帰宅した時間には
雨も上がっていたので
遼だけ
散歩に連れて行こうと思ったのですが

ケージからの視線が
い・た・い!!

ウーたんって鳴かないから尚更ね・・・

短時間で帰ってくる予定で・・


あっこの子は遼たんよ
(もうあまり大きさが変わらないけど!?)
2016062304.jpg
最近トリミングの失敗?の記事をどこかで読んだわね~(笑)
これも↑かしら(笑)
オオクニヌシノミコトカット!?

初めてのお外ツーショット!
2016062303.jpg
社会科見学用に
前後左右フタもメッシュのキャリーバッグ買いました

半年ぶりのこの散歩スタイル懐かし~
2016062306.jpg
ちよっと緊張気味のウーたんでした


今まで別々にごはんを食べさせていたのですが
昨晩より一緒に食べさせてみました

最後の一口を
遼兄たんに食べられても
怒らないウーゴくんでしたよ

これはどんな意味があるのかな?
2ワンの距離が近づいているようにも思えますが・・・


今日はもう夏の花が咲いていました
2016062305.jpg

エアコン
ドライから冷房に切り替えました・・・


| Hugo | 21:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/883-6bb9f8aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT