PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウーゴ・がんばる

今日は霧雨でしたけど
「チーム遼」は元気に散歩にでましたよ
2016062201.jpg
紫陽花はそろそろ色あせてきましたが
くちなしの花と香りが楽しめました



ウーゴさんは健気にお留守番しています
昨日の病院で
予防接種の予定などを組んでもらいました

来週に生後90日を迎えますので
混合ワクチンと打ちまして
その後狂犬病は
一週間開けると打てるようです

本格的なお散歩デビューは7月後半でしょうか

好奇心旺盛な仔ですので
バックでのお散歩を予定しているのですが
小学校の家庭科ボランティアの季節になってしまったのと
雨だったり暑かったりでなかなかすすみません

今は家の中で大運動会
2016062203.jpg

走っているか
2016062205.jpg
時々走っている最中に途中離脱するのですが
驚いたことにトイレでチッチしているんです
なんか可愛くて可笑しくて(笑)

咬んでるか
2016062204.jpg

遼に近づいては怒られての繰り返し
2016062208.jpg
ハウスの中から(私がハウス)撮影してまーす(笑)

そして
良く食べ
良いウンチをして
良く寝て

といった
仔犬中の仔犬の生活を送っています

でもね
遼たんともっと仲良くしたいんだよね
夜になってガラスに映った自分の姿をじっと見ています
ママや兄弟姉妹のことを思いだしているのかしれません

きっと仲良くなれるから
もう少しがんばろうね
ウーたん

| Hugo | 17:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/882-7174b319

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT